プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽になりたい‼︎
今入院しています。高校生です。
毎日幻覚と幻聴に悩んでいます。
楽な自殺ありませんか?

A 回答 (5件)

サイレースで なりました

    • good
    • 1

自殺しないで 寂しくなる

    • good
    • 1

「幻覚」、「幻聴」は、「薬」を服用し続けることによって、治まってきます。

それまでの辛抱! 大丈夫です。
    • good
    • 2

看護師に相談

    • good
    • 1

そういう症状で入院しているのに、ネットができる訳ないと思いますけど・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!