プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の質問の回答者さんに対して酷い返答の仕方や酷い返答ををしてしまいました。謝りたいです。どうしたらいいですか?

気になる回答だけを返答して、やはり、最初の人達の返答をあとにしてしまいました。
返答を書いてる最中は自分の返答がおかしいとか最低な返答してしまっていると気が付かないのですが、投稿した後に自分の返答したのを見て酷い返答、最低な人間だなと言われても仕方ない返答な

んです。文法がおかしかったりや書き忘れや気になる回答だけを返答して後からの返答だからと言い訳してしまっている。
スマホからだから上から見てしまうというのはあるけど、上から返答する主義はありませんからね。
スマホからだったので書いたのですが余計な部分でした。
それに勢いで書いたのもあるけど、口下手で文書くのが下手なので、その理由があります。長くなってしまうのもです。



ショックで悲しくて謝りたいし、どうしたらいいでしょうか?



それと、自分の悪い所を治したい・・・どうしたらいいでしょうか?



※前の質問とは最近の中国アニメは
凄い 部類に入るのでしょうか?の
ことです。
返答の仕方と酷い返答です。
酷くショックで仕方ないです。
返答をした自分が言うのもおかしいと
と思いますが・・・
正直、質問は本気で自分の本音を持
って質問をしているわけではありま
せん。
ネットの情報の影響で質問してます。
私は精神的に不安定なので、無意識に
心の拠り所としても利用してしまい
ます。
やはり、自分はおかしいです。


治したいので悪い所など指摘をしてくれて構わないのでアドバイス含めお願いします。

A 回答 (3件)

この投稿で十分に伝わりますよ。


大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな・・・

お礼日時:2017/06/16 12:09

後になってでも、反省する気があるだけまともな方だと思いました。


気持ちを素直にストレートに伝えれば、伝わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・
ベストアンサーを選んだ後に返答をしてしまったりと前の質問の問題以前から質問文や返答が酷いのですが・・・
質問サイトは向いていないのかもしれません。
ですが、利用していきたいので気を付けていきたいと思います。

お礼日時:2017/06/16 12:14

コメントに


〉ベストアンサーを選んだ後に返答〜の言葉も含め、自分自身がおっちょこちょいだと伝えれば良いかと。それでも返事お待ちしておりますで締めくくればいいのではないでしょうか?
わかりにくかったらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!