アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競争主義または能力主義に基づいた近年の教育制度改革は、現在の英語、数学の習熟度別クラスもその領域に入りますか?

A 回答 (2件)

近年の教育制度改革は、競争主義や能力主義に基づいているのかしら? と、その点は疑問ですが、習熟度別クラスは、能力に応じて分けている

んじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

仮定しての話なのでありがとうございます。

>競争主義または能力主義に基づいた近年の教育制度改革

そんなもの近年でも何でもありません。既に大戦前から怒濤の様に走っています。戦争前が目立たないのは極貧相が加わっていなかっただけです。もちろんそれは非常に大きかった。
私が嫌いな邦文Wikipediaを見ると、戦争前の有名人の半分は娘の配偶者を条件に出して貰った学費を踏み倒しています、野口英世を筆頭に呆れる程多い、それも学業に使ったならまだしも、
遊び回りまたどこからか金を引き出し、さすがに渡欧する。潰れる大学が話題になるのはレベルが低いからでは無く、地方自治体が高卒生が都会に逃げるのを必死に引き留めるからです。
数学は戦争直後から狂いました、目安が容易だからです。ですのでもう上につかえてしまいました。
    • 0