今日のお昼ご飯は何ですか?

私はちょっと早いけど、
もう食べてきました。

スーパーの中にある パン屋さんですが
出来たての調理パン1個と、
コーヒーで、280円 。

安いけど大満足の味です。
後で家に食べる 分も買ってきました

A 回答 (3件)

いやいやお早い昼食ですね。


共感共感、調理パンとコーヒーの相性は
抜群なので、美味ですよね。
私も、その相性の良い組み合わせで昼食と
いきたいところですが、昨日のご飯が少々
余ってしまっているので、ここは、その御飯を
卵とまぜまぜして、「卵がけ御飯」っと。
それと、またまた昨日の余りのきんぴらごぼう。
まぁ私にとっては、豪華なお食事ですがね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

卵ご飯は、ばん御飯で3日に1回ぐらい登場するご飯です。 おかずが品薄の日 が多いので 卵ご飯さんに助けられています。
きんぴらごぼうは ちょっとハードルが高いけど いいですよね。みんな喜びますよね。

私はさっきパンを食べてきたところなのにまた今、家でも食べて腹が満腹です、さすがにもうフィニッシュとします。

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 11:57

まだ決まってません。

ご飯は炊いているみたいでした。

暑いのでご飯よりそうめんみたいなの方が食欲そそるというか・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうめんはおととい食べました 。 食べている時ああ夏だなと感じました。
ご飯はいま 炊いている途中 なのですか。 いいですね 。
私は朝と夕しかご飯は炊かないので…

炊きたてご飯と美味しいおかずで ご飯が進みますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 12:10

>今日のお昼ご飯は何ですか?



ご飯とお味噌汁の予定です。

>スーパーの中にある パン屋さんですが
>出来たての調理パン1個と、コーヒーで、280円 。

私も、菓子パンより調理パンが好きですよ。

コーヒーは、最近では88円か98円の
安い缶コーヒーを買って飲んでいます。

機会が有れば、
家の近くの店で88円で売られている
おかかのふりかけを買って、
おにぎりを作って食べてみたいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯とお味噌汁ですか
渋いですね。 最近スープばっかりだから今度味噌汁も作ってみようかなぁ

缶コーヒーは最近安く買えるから助かりますよね。私も缶コーヒ
ーをよく飲むのでコンビニでは買わず安いスーパーで買います。

朝はパンとコーヒーなのでたまにはおかか。に醤油をかけたやつでおにぎりを作ってみようかなと思いました

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング