プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日どうします?!

A 回答 (3件)

どうしようと息子から連絡あったので、外に出て飯も邪魔臭いから、適当に何か買って持ってきて、一緒に食べようとなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね^_^

お礼日時:2017/06/18 11:38

認知症なので、一緒にいるだけです。

なにもわかりません。一緒にご飯食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん…辛いですよね
あなたにはキツイ投稿でした。
すみません。
大切にしてあげてください!

お礼日時:2017/06/17 23:50

もう送って到着してお礼電話ありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね!

お礼日時:2017/06/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!