アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ハンデイサイトがあった時の友達と会いました!彼の車でエッチなことをしました!ちんがまんにすりすりしてきて精子は出てなかたけど排卵日で危なかったなあて一様妊娠検査してたほうがいい?

A 回答 (2件)

入れていないなら不要です。


人間なら体外受精か人工授精をしない限り挿入しないで妊娠できません。
    • good
    • 0

言い忘れましたが、妊娠より性病の方が心配です。


性病だと挿入しなくてもこすり合わせただけでも移ります。
会って直ぐにそういう事をするような人だと、病気の一つや二つ、持っていても可笑しくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2017/06/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!