アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日にねれません
色々な事が一気に重なり、
1週間まともに寝てないです。
親が亡くなり、
人に裏切られ、
どうしたらいいのに分かりません。
このままだと、終わってしましそうです。

質問者からの補足コメント

  • 同じ文章ゴメンなさい

      補足日時:2017/06/18 23:28
  • 父は、亡くなる前に
    息子に看取られて死ぬのは
    最高やな〜と言って亡くなりました。
    今、思い出すとろくでなしの自分が
    最後に親孝行出来たのかなと思い、
    悲しですけど、気持ちが楽になりました。
    みなさんありがとうございます。泣笑

      補足日時:2017/06/19 02:25

A 回答 (8件)

寝ないでいいですよ。


辛い時は、寝ないでいいですよ。え?そうすると、あれがああして困る?
それもやめていいですよ。え?そうすると、あれがこうなってこうして迷惑がかかる?
知らないです。死ぬよりましです。全部、ほっぽりなげてみて。
意外にあさってくらいに、何かが好転しはじめるかもよ?しないかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そかも

お礼日時:2017/06/18 23:36

具体的にはわかりませんが、そんな人はたくさんいますよ。



少々寝なくても、問題ないですよ。

人生は苦難があるから、感謝もするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつか寝れますしね。
悩み疲れて、寝るまでこのままでいいかもですね

お礼日時:2017/06/19 00:12

頑張れ!!



私も頑張る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、笑
辛くても死ねないですからね。

お礼日時:2017/06/19 01:31

寝るときにいろいろ考えてしまうでしょう? なので、


「息を吸う、息を吐く」と繰り返しそのことだけ考えて頭を「呼吸」でいっぱいにしてみてください。 
辛いことが重なりましたね。 大丈夫、そんなことってあるもんです。 
なんとか、やっていけます。 がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
今も、考えて辛いです。
試してみます。

お礼日時:2017/06/19 02:13

親が他界して人に裏切られたのなら、Udonoiさんは人に優しく接することができるでしょう



不幸は誰にもあります。私も小さい頃から虐待、いじめがありました。

きっと人を成長するには不幸が必要なのでしょう。

だから今はゆっくり休んで一歩でも前に進むことが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し楽になって来ました。
明日は今よりいい1日になると思います。

お礼日時:2017/06/19 02:19

お辛いですね。


今はそういうときなのだな、と感じるだけでいいのではないでしょうか?
無理に寝ようとしなくても、目をつぶって横になってるだけでも。
できることから少しずつやっていけばいいんですよ。
あまり無理せず、深追いせず、流れに身を任せてみてください。
    • good
    • 0

私が25歳の時、母が死にました。


私は特殊能力があったので、当日、母の死を予知していました。
逃げたのです。 恋人を誘ってただ黙ってデートしてました。
夜家に帰ると棺が部屋に・・・
一週間は寝られず、何も出来ない後悔と悲しみの毎日でした。
恋人とは一方的に別れました。そして交通事故で入院。
いまだに親不孝を後悔してます・・・
だから私は人のために役立つことをしたいのです。
母はそれを望んでいると思うから。
2日前には半崎美子さんの歌で感動して泣き、
今日は小林麻央さんのために涙してます。
そういう自分が救われます。まだ何かを出来る可能性があります。
あなたも落ち着いたら次のステップに進んでください。
    • good
    • 1

身内が亡くなるのは、本当に辛いでしょうね。

永遠に生きられればいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!