プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏の真っ黒いホクロみたいなのがあり
皮膚科に行こうと思っているんですが
個人の皮膚科でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

何かあったら大きい病院を紹介状書いて紹介してくれます。ちなみに足の裏のホクロは手術してとるのが一般的です。今は小さいホクロでも毎日地面に足をつけて歩くので悪化する可能性があります。友人は本当に小さいホクロだったんですが取りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術は痛いんじゃ涙
私 バイト休むわけには行かないですしー

お礼日時:2017/06/19 09:13

大丈夫かどうかなど答えようがないがね。


別に「個人病院だから」と言うわけではなく、大病院でも大丈夫だとは言いかねるので。
医者も所詮は人の子です。
「名医」もいれば「藪」もいるので。
まずは行ってみることだね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

個人の皮膚科でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!