プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寝るたびに毎回夢をみてしまいます。
今日は夢の中で悲しくて泣いてたら実際に涙が出ていました。
夢を見ない方法、よく寝れる方法ありますか?

A 回答 (3件)

睡眠導入剤をのむ。



やすくて500円からあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだことはないけど、やさしい成分なら使ってみたいですね。回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/06/19 21:50

きっとストレースが心に強い影響を与え其が夢に関わってくるのだと思います。

私はそんな時にはアロマの香りに包まれ、ココアとか甘酒とか何か癒される物をゆっくりのんでゆったりした気分でねます。或いは好きなスターとか好きな人の写真とかを抱き締めて寝るとかも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リラックスして寝れるのが大事ですよね。回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/06/19 21:49

薬、酒に頼ると悪化するから気をつけて❗



昼間運動して体動かして!ぬるま湯入って!リラックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

程よく疲れている方が寝れますものね!回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/06/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!