プロが教えるわが家の防犯対策術!

森友学園のオバサン。どう思いますか?私には違和感しかない。

A 回答 (9件)

ヒステリーな人そうなので、あまり近づきたくない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの方がそう思っているでしょう。

お礼日時:2017/06/20 16:29

毒入りカレー事件の犯人みたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙一重ですね!

お礼日時:2017/06/20 16:28

肝っ玉母さんの右翼版。

または極道の妻たちの日本会議版。個人的には、今どき貴重、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど、そういう考えもあるな。良い方向に活動すれば成功する素質あるかもね!

お礼日時:2017/06/20 16:28

浪速(大阪)の代表的なオバハンと思います。

動じず、恥ずかしがらず、したたかで、回答No.3にもあるように肝っ玉母さんみたいな感じもします。政治家になれば頭角を現すかもね。

こちら(関西)の人間にはさほどの違和感はありません。森友学園の元籠池理事長とよいコンビのように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そうですか。大阪は逞しいですね!

お礼日時:2017/06/20 22:13

安倍さんも悪いし、オバサンも悪い。

でも悪い人同士の仲間割れが、結局悪い人を炙り出す。お互い喧嘩して殺し会う。それで悪い人が少なくなるので嬉しい。オバサン頑張れと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

なるほど!でも、あのオバサン旦那と夫婦漫才させたら絶対成功するよね!

お礼日時:2017/06/21 09:54

釈放されたら、是非期待する!

    • good
    • 1

可愛い!でたらめを言って人を煙にまくとこなんか小池百合子に似ているし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ん?

お礼日時:2017/06/21 22:21

これで安倍政権交代、韓国と同じ事やな。

    • good
    • 0

関西のおばちゃんの典型ですね。

こんな品の無い人が首相夫人のお友達とは、類は友を呼ぶなんでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!