プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年の者です。現在コンビニのバイトをしていてつい最近、近所にある回転寿司屋のキッチンで新たに土日の午前中から昼にかけての週二で掛け持ちを始めました。しかし研修1日目の時点で自分にはこの仕事あってないと感じ始めました。バイトの事を考えるだけで苦痛になりどうしても辞めたいと思いが日に日に強くなってきました。しかし研修中に辞めるのは気が引けるので8月か9月に辞めようかと考えています。ですが辞める理由が思い付かず何と言って辞めたら良いかが分かりません…どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (5件)

いや。

。。
辞めるつもりがあるなら 強いて研修中に辞めて頂きたいと思います。
研修中という事は 教える相手にとっても正直負担です。
全てを教えてさぁこれから頑張ってもらおうと思った矢先に辞められてしまったら
今までの教えに使用した時間と労力が全て水の泡と化してしまいます。
辞めるなら早い段階で見切りをつけてください。
本文は学生です。「時間の都合が付かなくなってしまいました。」
簡単に伝えられれば問題は無いと思います。
確かにネ。
回転寿司のアルバイトさんたちって半端ない仕事だから
余程の根性と忍耐力がなかったら勤まらないし 必要以上に疲れるお仕事だと思います。
    • good
    • 0

試用期間中はやめ放題。

本採用前に逃げましょう。お
断るのなら「合ってない様なので」去るものは追わずです。自意識過剰です。

犬企業は狙うな猫企業を狙え!
トップダウンは【犬】消費者の味方が【猫】です。
    • good
    • 0

店側の本音…



どうせ辞めるならサッサと辞めてほしい。

研修・指導に掛ける費用が無駄。

ですから辞めると決断したならすぐにでも連絡して下さい。
    • good
    • 2

人それぞれだとは思うけれど、


辞めると決めているのに気が引けるときは、引き延ばさない方が相手に対しても自分にとっても良いです。
8月か9月まできちんとした仕事ができるつもりと自分を過信しています。
    • good
    • 1

いや、研修中なら辞めれると思います。

只、辛抱が足らん子やとは思われるでしょうね。
只、黙って出勤しなくなるのはダメですが。話をきちんとして、辞めさせてくださいとお願いすべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!