アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就活が無事に終わり内々定を頂いた大学四年生です。残りの学生生活でお金を稼ごうと思い、今日あるアルバイト先に面接に行きました。カラオケや相席バーなどを扱う業務でしたが、働いてるかた(多分社員の方)が、あっち系の怖い方のような気もしました。店長さんも、うちは健全な店だから心配しなくて平気だよと言われましたが、昔あっち系の業界の方だったのかな?という感じもしました。これって危ないバイトだと思いますか?(普通にアルバイトで大学生は働いていました)
せっかく内々定を頂けたのに入社後、やばい会社だということが、会社に知られて解雇ということにはなりたくありません。ただ高級なカラオケ店➕相席バーだったので、大丈夫かな?と心配になっただけなのですか、、、

質問者からの補足コメント

• 某有名アルバイト求人サイトに載っていた求人だったので、健全なところだと思いました。

A 回答 (1件)

有名だろうとアルバイト募集のサイトは、「お金を貰って掲載している」だけで、その会社の良し悪しは関係ありません。

これだけでは判断しようがないということですから、ご自分で「不安がある」ということなら、やめておいた方がいいでしょう。
それは、その環境が自分にあわないという信号です。
ただ、本当に悪い職場かどうかはわかりません。
    • 0