プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れている人が言われて嬉しい言葉ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

何もありません。

私は
栄養ドリンクかエナジードリンクを 渡し お疲れと声をかけます。
    • good
    • 1

美味しいものでも食べて栄養をつけろと言われて食事にビールを楽しんだ覚えがありますね。

    • good
    • 1

さあ風呂入って!サラミとビールどうぞ、で一気に疲れが吹っ飛びます。

    • good
    • 0

静かにそっとしてあげる事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!