アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって間違いですよね?
なぜ違うのかわかりません

「これって間違いですよね? なぜ違うのかわ」の質問画像

A 回答 (3件)

なかなか回答が増えませんね。

検算ってできますか? 右辺を微分してみたらどうでしょう。友人(大学人)が,最近の学生さんは検算しない?できない?とぼやいていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/06/25 15:39

なぜ間違うのかを知りたいのなら、どのように考え、どのように計算してそうなったのか、という過程を書いてもらわないと、回答のしようがありません。

    • good
    • 0

頭悪いから分かんないけどとりあえず見やすい字だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!