プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばにご飯はあり?なし?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (40件中1~10件)

あり!かなりうまい!!


でも初めて食べるまでは無しとおもってた

by東京
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最初はビックリしましたね。

お礼日時:2017/06/26 16:11

普通に「焼きソバ定食」という物がありますから「あり」ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今度、関西方面に行ったとき、
焼きそば定食を食べてみたくなりました!

お礼日時:2017/06/26 16:11

そば飯ってものがありますしね。


ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね~

お礼日時:2017/06/26 16:10

あり、が常識の地域。


私自身は、
焼きそばと、巻きずしお稲荷さんくらいなら、あり。
焼きそばと白ご飯は、なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
地域によって食文化が異なって面白いですね。

お礼日時:2017/06/26 16:10

無しです。


焼きそばは焼きそばとして単体で食べたいですし。
そこに御飯が入って来ると焼きそばがぼやけてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 16:09

「そば飯」と言うのが有る位ですから有りです。

「焼きそばにご飯はあり?なし?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そば飯はまだ食べたことがないので、
一度食べてみたいです。

お礼日時:2017/06/26 16:09

焼きそば作ったフライパンに バター少したして ガーリックパウダーかけて、ごはんを炒めます。


それと焼きそば食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんな味なのか気になりますね~
次、焼そば作ったときに試してみたいです!

お礼日時:2017/06/26 16:08

チャーハンも炒める 焼きそばもですから美味しいですよォー


食べないで 頭で考えるのではなく 食べて見てぇー―――
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べてみますー

お礼日時:2017/06/26 16:07

神戸なので「そばめし」は普通


「焼きそば定食(味噌汁付き)」なんて物も何処の店にいってもあるし
子供の時から食べていましたね

大人になった今は「焼きそば」や「お好み焼き」にビールをプラスして夕飯にすることもありますよ
炭水化物ON炭水化物って言う方居ますが、美味いのにね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼そばと味噌汁は一緒に食べたことなかったです!

お礼日時:2017/06/26 16:07

アリです ソース味の立派なおかずです


同じくナポリタン+ライスもアリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ナポリタンにライスは挑戦したことないですが、
ケチャップ味も立派なおかずになれそうですね。

お礼日時:2017/06/26 16:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!