アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日お風呂上がりは飲み物何飲みますか?

A 回答 (9件)

水!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアクエリアス0を飲んでいます。

お礼日時:2017/06/25 17:14

プロテインです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私はアクエリアスゼロです。

お礼日時:2017/06/25 17:16

スーパー銭湯なら、牛乳でしょう。

自宅なら水です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

水では口寂しいので、アクエリアス0をお勧めします。

お礼日時:2017/06/25 17:17

よく冷えたビール!


って言いたいが、第2か第3のビール、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ビールもいいですね。

お礼日時:2017/06/25 17:30

やっぱりビールですね。


仕事終わって風呂上がり
そして一番の楽しみですからねえ。
最初の一口目のビールが喉を通過するときは、生きてて良かったと毎日実感する瞬間ですよ。
あの瞬間があるから仕事すれのか仕事するからあの瞬間があるのか?
それはどうでも良い感じに思いますがね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は冷えたアクエリアス0が喉を通過するときがたまらんのですよ。

お礼日時:2017/06/25 17:32

スポーツドリンクが有ればスポーツドリンクですが、殆ど烏龍茶ですね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶ですか…。体に良さそうですね。

お礼日時:2017/06/25 18:16

麦茶 コップ3杯


これは毎日

風呂から上がったら、そく寝るので
スポーツドリンクみたいな、甘いのは避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私はアクエリアス0何杯飲んでるのやら?

お礼日時:2017/06/25 18:43

わかりました、、、コカ・コーラの回し者の質問者さん、風呂上がりにはアクエリアス・ゼロを飲む様にします。


今、嫁に明日から飲むので買って来てって言いましたので!
明日から風呂上がりには腰に手を当ててアクエリゼロ一気飲みします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ビールより絶対に体に良いですよ!!

お礼日時:2017/06/25 21:28

アクエリアスを試してみましたよ!


かなり良いですねえ!
凄く良い!
全く頭になかったから。
有り難うございました。
これからはビールばかりでなくてアクエリアスゼロを飲みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2017/06/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!