電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株式会社アーキ・ジャパンについて色々調べているのですが、実際どうなんでしょうか?
アバウトすぎる質問でスミマセン…。

A 回答 (2件)

実際に働いてみた俺から言わせてもらうと、評判は色々あるが、他の派遣会社と比べればしっかりしていると思うけどね。

大手という強みもあるし、新入社員の研修もかなりしっかりしている印象。
あなたは就活生?
郷に入らば郷に従うことになるから、就職を考えているなら入念に下調べした方が絶対に良い決まってる。
OB・OG訪問ができるようならお願いしよう。
実際にその企業で働く人の生の声を聞ける良いチャンスだから、無理でも1度お願いしてみるといい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何がどうなんでしょうか?就職を考えているのなら応募をして自分の目で確かめるべきですし、会社のことを知りたいならHPを見てはどうですか?

アーキジャパンは大手の就職フェアにもよくブース出展していますし、サイトを見て気になるようなら実際行ってみた方が早いです。
そっちの方が質問者さんの疑問・質問も解消できると思います。
ネットは便利ですが、実際に自分がその企業で働けるかどうかは自分とのマッチング次第です。
何度も言いますが、気になるなら実際に見に行くのが一番ですよ。
    • 1