一回も披露したことのない豆知識

ちょうど1週間前ほどくらいから、お腹は空くのに食べ物を見るとなんか気持ち悪くて食べれません。特に、1人で部屋で食べるとかは大丈夫だけど、学校のお弁当の時間とか外食になるとあんまり食べられません。
土日に緊張する機会があってそのせいで前日とか食べられないのかと思ったけど、終わってからも食べ物の話されるとえづいてしまいます。
自律神経失調症のチェックみたいなのをやったら、症状が多く当てはまりました。今の状況がすごく辛くて、前みたいに食べれるようになりたいです。。。

A 回答 (1件)

病は気から


身体を休め 体調を戻しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!