プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻央さんを見ていると抗がん剤は患者を苦しめるだけで余り意味がない様に思われます。抗がん剤の本場のアメリカでは、既に抗がん剤を使うのは危険だとしています。その売れない抗がん剤を、日本の自動車輸出と引き換えにアメリカから買わされていると言われています。

A 回答 (5件)

ユダヤ裏社会の餌食にされているのです。

公明党が頻りに盛んに推進し、数多の犠牲者が出ている子宮頸がんワクチンなどがその好例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

何でそんな危険な医療を受けるのでしょう。

お礼日時:2017/06/27 22:59

病院と製薬会社と厚労省との永年の付き合い(癒着とも言いますがね)が有るからです、確かに抗がん剤とオプジーボ等のそこそこ効き目の有る抗がん剤も有ります、しかし全て東大系での医師が研究に参加していないと承認されませんよ、丸山ワクチンを知っていますか?未だに承認されていませんよ、理由は開発した丸山医師が東大卒ではないからです、今も自己費用なら服用出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

患者は単なる犠牲者ですよね?

お礼日時:2017/06/27 22:53

メキシコで女房の肺ガンが発見されたとき、ガン科の専門医より、これらの治療方法はある、しかし、これらの副作用があるので、じっくりと読んで、わからないことは次回の診察の時に質問するようにと、10ページくらいの副作用の書かれたコピーが。

それで自分と家族が十分に理解してから判断で治療をするか、何もしないかを決めるようにと。高齢者の抗がん治療の治療中の死亡率はかなり高い数字で記載されています。

日本の専門医は短時間診察なので、そのような説明はなしで、患者さんからの要望の、「先生、何とかしてでも治してください」って言われるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時もとても参考になるご回答有り難う御座いま
す。

へえ~そうなんですか。メキシコの方がずっと進んで居る感じがします。日本の医者は患者に都合の悪いことは言いません。抗がん剤の箱には当然“能書”と云う添付文書が付いていますが、それは医者とか薬剤師が見るもので、患者には“癌の治療薬”としか伝わっていないのです。副作用は膨大で全部真面目に読むなら数時間は掛かるのではないかと思います。当然字が小さ過ぎて読めないのですが。ネットで“抗がん剤・能書”で簡単に検索出来ますので、是非読んで下さい。拡大が出来ますので読むことが可能です。

お礼日時:2017/06/28 06:28

出来れば抗がん剤を使用しないで治療できれば一番それが良いのですが、今癌の治療に対する研究は世界中で研究開発されています、当然日本で

もです、日本の結構進んでいますよ、抗がん剤を使用しないで癌細胞を撃滅しようとする治療法です、プレシジョンメデシンです、未だ研究段階ですが自己免疫細胞にて癌を攻撃してなくす治療法です、日本中の沢山の病院や研究機関が参加しています、あと10年もしたら商品化されるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレス有り難う御座います。

回答者様は未だお若いのですね。私はその様な話は50年程前から聞いております。後5年もすれば地球上から癌はなくなる、とね。そうして鳴り物入りで発売された抗がん剤が何百とあるのです。確かにその都度開発した製薬会社は利益を上げたのですが、肝心の癌患者の方は麻央さんの様なケースばかり。
日本の癌死亡者数はうなぎ登りです。未だに素晴らしい政治が行われていないのと、紛争が絶えないのを見るにつけ、世の中は進歩して居ないと悟ったのです。癌は殆ど現代病なので、昔の生活をしたら癌は激減すると思っています。

お礼日時:2017/06/28 12:08

私は今年で70歳です、プレシジョンメデシンの事がNHKで放送されたのは昨年ですから、この話はごく最近の話ですよ、抗がん剤では有りません、自己免疫の遺伝子細胞利用して癌を攻撃する仕組みです、癌細胞は全部人間、人間によって遺伝子が違いますので、その人専用の治療薬になるとの事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

70歳とは恐れ入りました。先輩なので素直にご意見拝聴致します。その薬に期待しましょう。← 偉い変わり様

お礼日時:2017/06/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!