アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動をしている者ですが、書類選考で落ちた旨のメールが届きました。メールにて通知のみのような書き方だったのですが、その後にその企業から着信が入っていました。どういうことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちゃんとメールは届きましたか?


という確認じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認の電話もあるのですね。

お礼日時:2017/06/27 22:04

かけ直してみたら?



メールで不採用の通知をもらったあとに、お電話があったようなんですが………とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かけなおしてみます。

お礼日時:2017/06/27 22:05

折り返しの電話をして聞きなさい、社会人なら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
掛け直して聞いてみます。

お礼日時:2017/06/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!