dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年で編入を考えてます。

私は摂食障害で学校生活を送ることが非常に辛く、過食嘔吐してリスカの衝動を抑えたり、、、授業をまともに受けることが苦しいです。
でもせっかく、3年まで来て編入ってなるのも自分自身もう少し頑張れるのではないか、もったいないのでは、、と思ってしまって‥‥‥‥
でも、日々の生活が非常に辛く、現実から逃げるためにODしちゃったり‥‥‥‥

このままむりして学校に行くべきか編入すべきか、どちらのほうがいいのでしょうか、?
親はどちらでもいいと言ってくれています。
回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

あなたが


やりたい様にしたら?

あなたの気持ちが優先

理解のある親で
良かったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、卒業したいって思ったので頑張って高校通いたいと思います!!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

お礼日時:2017/06/29 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!