アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくこちらが思ったり言ったりしていないのに「これってセクハラか」って言う男性が多いのですが、男性のほうがどちらかというと敏感なんですかね?そう思うならそんなこと言ってこなければいいのにと思ってしまうのですが…

A 回答 (4件)

当たり前です。

セクハラで訴えられると対外負けるからです。
そんなこと言ってこなければいいのに、って、そりゃあ、まあそうだけどさ、
男の辛い面も、わかってあげたフリした方が得ですよ。ここはぐっとこらえて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ずっと気になっていたことなので聞けてよかったです。男性も大変なのですね。

お礼日時:2017/06/29 23:04

その男性は昔セクハラ!


って言われた事が有り
トラウマに成ってるのでは。

私の課にも女性が大量にいます。
何かと気を使いますが
それもアラサーのおば様が
女性はそんなに偉いの?
って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 23:20

だって、これからデート?と言っただけで


セクハラと言われる時代です

女性たちが男性とのコミニュケーションを
壊した結果です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りかもしれません…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 23:20

女性はどんな行動でもセクハラにするので、男性もひどい目にあったのでしょう。



貴女も男性があった酷い目を体験したら怯える彼の気持ちがわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません…。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!