アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週末来ていた「今週もお疲れ様でした。よい週末を」というメールが突然来なくなりました。

私がずっと無視していた女友達とはいえ、メールが来なくなると変な気分です。

いつもきていたメールが来なくなったら気になりませんか

A 回答 (4件)

前の質問に答えた気がします。



要するに何もアクションを起こさなかったんですね。
さすがに相手もソコまでお人好しではなかったみたいですね。

今更だと思います。
    • good
    • 0

> 私がずっと無視していた女友達


いい加減馬鹿らしくなったのでしょう。
人は大切にしなければ、いずれしっぺ返しが来ますよ。
    • good
    • 0

無視していたならメールが来なくなるのは自然かと^^;

    • good
    • 2

なりません。


面倒臭くなったんだなとか、忙しく仕事をしているんだなとか、そういう間柄の関係から取り外しされたんだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!