アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業で、常に求人を出している店に感じる事は?

A 回答 (6件)

入ってはすぐに辞めていく・・・そういう繰り返しのお店です。


労働環境に問題がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです。上司のパワハラ凄いです!

お礼日時:2017/07/06 16:33

すぐに従業員が辞める。


ある、経営者は求人は貼らないと言っていました。
何故なら、ショッ中入れ替わっているって、思われて誰も面接に来ないから。
だから、貼らない。
返って、その方が求人が来るらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2017/07/06 16:30

従業員が定着しないお店だなぁ、と感じますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2017/07/01 17:01

経営者、従業員に問題がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 17:02

人手不足だよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2017/07/01 17:03

ブラック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。

お礼日時:2017/07/01 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!