プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイト中急にいままでに感じたことのない眠気を感じました。バイトは3:20分位からでした。バイト始まるまでは眠気もありませんでした、バイトが始まり眠気がきて、作業すれば眠気覚めるかと思ったんですが覚めず、ぼーっとしたり、意識が飛ぶに近いときもありました。なんとか家に帰りましたが、一時原付で帰るのは危ないから迎えをよぼうかと思うほどでした。家に帰って眠気で寝ました。こんなことはじめてです、眠くてもここまでひどいのはありませんでした。
今も眠気がひどいです。生理前、過食気味、夜は睡眠薬を飲んでいます。昨日は精神安定剤、いのちのははものみました。病院にいくべきなのか、また何回もおこるか、病気なのか色々心配です。関係ないかもですが鼻水がとまりません

A 回答 (1件)

生理前だからですね。

仕事中マジ寝したこと多々あります。多分一瞬なんでしょうが、爆睡しています。そんなコトより。薬飲み過ぎて肝機能やられますよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。昨日はかなり飲んでましたね。薬は抑えられるようにします