電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Candy社の Aliceという洗濯機のプログラム終了直前(乾燥までのプログラムだったようで、乾燥終了のちょっとまえあたり)で待ちきれず、OFFにしてドアを開けようとしたら開かず、以後なにをしても開かなくなりました!
どうしたら、あきますか?旅行の途中で困っています。

質問者からの補足コメント

  • 海外の宿泊施設でのことで、宿のご主人がみかねて蓋を開けてくれました。物理的に…

    回答ありがとうございました。以後プログラム終了までおとなしく待つよう心掛けます。
    従ってベストアンサーは該当者なしでm(_ _)m

      補足日時:2017/07/04 07:57

A 回答 (3件)

乾燥中に停止すると、洗濯物の温度が高く、金属のボタンやファスナーがやけどするほど熱くなるので、一定時間経たないと安全ロックが外れません。

    • good
    • 0

電源を切る


電源を再度入れて、開くか確認する
開かないなら、再び洗濯をするか乾燥のみで運転する
完了後ふたが開くか確認する
    • good
    • 0

コインランドリーですか?


どこかに緊急連絡先書いてありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!