プロが教えるわが家の防犯対策術!

足を悪くして病院でリハビリをしているのですが、自分がサッカー経験者だと言ったら、その病院のリハビリ担当の女性から、後日、サッカーボールを買いたいけどどんなのがいいか聞かれました。
誰かのリハビリで使うのですか?と聞いたら、練習して自分がリフティングできるようになりたいから、今度教えてほしいと言われました。
これって、遠回しにリハビリでサッカーやろうということでしょうか?
わざわざ自分ができるようになりたいと言っているのは、強制してやらせないために言っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうじゃなくて


ただ単に興味があったんじゃないですか
サッカーに

でも治ったらしませんか?で乗ってくるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!