アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、学校の授業も嫌いです。
学校行事が嫌いです。
特に集会、学年集会、 離任式などの人が集まる ところはすべて嫌いです。
共感してもらえますか❓

A 回答 (3件)

わかります!


ダルいですよね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/07/05 18:01

>共感してもらえますか❓


理解できないのでしません

学校でさえそんなことでは、社会に出られないだろう

無理して出たところでその先一体どんなことになるんだろう
想像してみてや
ということで、共感はしないが心配はしてあげるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずる休みしたいです。

お礼日時:2017/07/05 18:02

要は集団生活が苦手、規律・ルール・マナーが苦手、コミュニケーションが苦手、対人恐怖症気味・・・ということですか?


性格的な部分と病気的な部分が混在しているようです。
今は“共感云々”とのん気なことを言っていますが、社会に出てからもこういう状態だったら問題です。
それまでに直した方がよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人見知りなのかもしれません。

お礼日時:2017/07/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!