プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田真由子議員に「このハゲー‼︎」って怒鳴られた秘書って?本当にハゲてるの?

A 回答 (5件)

スキンヘッドです。

    • good
    • 1

ハゲだからイジられた

    • good
    • 0

一寸質問のポイントとずれるかも知れませんが、政策秘書とは国費百%で、資格も問われる第一秘書でしたよねぇ。


そのプロを口汚く罵った、というのが真実とすれば、百%支出した本部の責任と権限はどうなっているのか、誰も何処でも論じないので、不思議に思う傘寿越えの心配ジジです。
    • good
    • 0

おそらく…


波平さんっぽいヘアスタイルではないかと思います
    • good
    • 0

ハゲてるからハゲって出たんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!