アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

so thatは〇〇するためにと覚えておけばオーケーですか?

A 回答 (3件)

ダメ。



目的を表すためには、<so that + 主語 + can/may/will>という形
が必要。
    • good
    • 0

so that構文のことなら、ここに3つの意味が載っていますよ。



https://juken-mikata.net/how-to/english/so-that. …
    • good
    • 0

そうさ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!