アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳のワンコを飼ってます。
ついにオムツのお世話になっています。
でもオムツって 歩くとズレちゃうし ワンもズレを気にするし そうこうしてるうちに脱げちゃって部屋の中にオムツの抜け殻。
何かいい方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにメスです。

      補足日時:2017/07/08 13:31

A 回答 (1件)

はじめまして!



サイズとか、大丈夫ですか?

ちなみに・パンツ式も試してみましたか?

大変だと思うのですが頑張って下さい! m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツ式もあるんですか。気がつきませんでした。
人間の子供用でも上から履かせようかと思いました。
ありがとうございます。(^^)
早速 買いに行ってみます。

お礼日時:2017/07/09 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!