アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのようなダイエットをすればいいでしょうか。
女子中学2年生で、161cmの55kgです。
部活動を辞めてしまい、
ご飯を食べてゴロゴロしながら
ケータイをいじる生活を繰り返していくうちに、
いつの間にか3kgとか2kgとか太っちゃいました…。

夜ご飯にサラダを食べるとかやってみたいんですけど、
親がサラダとか買ってくれないし無理です。笑
いつも夜は肉が多めで嫌です。
でも残すと申し訳ないので食べちゃいます…。

お代わりをしない事と
間食を止めること以外で
何か効率の良いダイエットは無いでしょうか…!

A 回答 (4件)

ジュースは飲まない


まだ、ケーキの方がマシ

食事は野菜、汁物から
食べると良いよ

まだ、子供だから
メニューは
決められないもんね

寝る3時間前は
食べない

入浴前に20分程度の
筋トレをする

風呂上がりに
ストレスをする
汗をかかない程度のね

お母さんに言って
朝と昼ごはんの量を
増やして貰う
夜は、おかずを中心に
ごはんだけ少なめにする

成長期だから
沢山食べなきゃダメだよ
太るのは糖と油だからね

食べた分だけ動く
ジュース飲むなら
チョコレートが良い

部活やめたから
運動量が減ったせいで
一時的に太るのは当然

お腹が空いたら
きゅうりを丸かじり
バナナを食べると紛れる

とりあえず
増えた分だけ戻す

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
これから頑張っていきたいと思います!!

お礼日時:2017/07/09 13:49

女子の中学生くらいになるとやたらとダイエットする事に意識する子が多いけど


20歳近くになると女性ホルモンが活発になるので痩せやすくなります。
高校生くらいまでの成長期に無理にダイエットをすると女子は体型が崩れてブサイクになります。
特に胸が大きくならない。
ダイエットするなら18歳くらいからの方がいいです。
    • good
    • 0

ごはんを食べたあとのケータイいじりゴロゴロをやめればいいです。


あとはおかわりと間食を控えれば十分。
    • good
    • 0

一口30回咀嚼


満腹感がでてきます。
おかずの量を変えられないのなら、ごはんを少し減らしたりするとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!