アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ 接客業からの転職活動をしている20代です

先日募集をみて応募した会社から働いてみないか?と通知が来たのですが
その後改めてその会社の情報を見てみるとなんだか不安が出てきてしまっています

○ホームページに業績情報が書いていない(売上等
○会社紹介のページが社員旅行の画像や月々イベント等の福利厚生の類しか掲載されていない
○某クチコミサイトで元社員らしき方が内部の不穏な様子を語っている

正社員を目指しての就職活動は実質初めてで贅沢なこと言ってるのかもしれませんが不安で仕方ありません。ネットのクチコミを信じるのも馬鹿だとは思いますがやはり気になってしまいます

10年前ほどに企業された会社で投資金は1000万くらいのようです

ここで決めてしまわずにジックリと自分でも納得できる会社を探すべきでしょうか?
正直完全に納得できる会社なんてみつかるのかどうか・・・ 

もし現在転職活動している方や、この手の話に詳しい方いましたらどうかご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

どう言った職種なのでしょうか?

具体的な会社がわかればより詳しい人からのアドバイスがもらえるかも
それだけの情報だと具体的なコメントはつきません。
    • 0
この回答へのお礼

業種はIT系ですね 未経験でも大丈夫という募集で面接してみたはいいのですが
後々改めて調べたらなんだかあまりいいことが書いてなかったもので・・・クチコミというか元社員さんの話のあるサイトなんですが

ハローワークで相談してみたらどうですか?

ハロープラザは月曜日夕方相談できるところもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

仕事終わると夕方すぎなので電話は厳しいのですよね 休日に直接いってみます!