アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解雇覚悟で朝寝坊 そしてクビになってしまう。
危機感を持っても朝起きられず、仕事がづづきません。
昔は遅刻が多くても欠勤する事はなかったのですが、労働意欲と責任感が無くなって朝起きる辛さ、仕事をするめんどうくささに負けてしまっています。

こんな状態になってしまった人はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

夜勤をして下さい。

    • good
    • 2

夜、早く寝てもダメ?



今は夜明けが早いから
比較的、起きやすいよね

朝が苦手なら
夜の仕事もあるよね

とりあえず
仕事しなきゃ
生活が出来ないよね

お金が無いと
遊べないからね

私は、自由にしたいから
仕事するだけかも笑

暑い日が続くけど
体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

コンビニなどで遅番シフト専門にしてもらい、午後~深夜のお仕事にしたら?


深夜就寝で、昼間で寝ていても大丈夫っしょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!