アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校でみんなでダイエットしようという話になったんですけど…
ダイエットなんてした事ありませんし、みんな食事制限とか言ってるんですけど、どれ位一日で食べるのが正解なんですか?
私の今日のご飯は、
朝→食パン、スープ、ヨーグルト

昼→給食(900キロカロリーらしいです)

おやつ→アイス、ポテトチップス

夜→カレー ミスドのドーナツ×3 おはぎ×2

位食べてます。
これを全部合計すると3000キロカロリー位らしいです!
1日で4000キロカロリー消費する運動を教えてください!

A 回答 (3件)

年齢にもよるし、


身長と体重とのバランスを考えないと、
カロリーだけ見てもあまり意味ないと思いますけど…。


1つ言える事は、食事のバランスは悪いな…ってことです。
カロリー抑えても栄養バランスが悪かったら、痩せないですよ。

特に夕食。
ミスドのドーナツ×3は食べ過ぎ。
おはぎも1つで十分。


消費カロリーは性別や体の大きさや年齢にも左右されますが、
フルマラソン(42.195km)を体重60kgの人が行なった場合、
消費カロリーが約2400kカロリーだそうです。

つまり
1日で4000kカロリーを消費するには
フルマラソンを往復くらいはしないとダメですね。
大変。


食事のバランスと量をいまいちど見直す方が賢いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルマラソン2回は無理なので食生活見直します!

ミスドは、お土産に貰ったのでつい食べちゃいました(おはぎも)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 21:08

ダイエットするのに4000キロカロリーもとっていたのではダイエットになりませんよ


あなたはしたことないということはする必要のない体型ということじゃないですか?
無理にする事ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4000キロカロリーは取りすぎなんですね!

体型はあんまり考えたことは無かったけど、身長159体重40なので太ってはないと思います。

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/10 21:11

まず、メンバー全員の年齢と身長、体重を教えて下さい。


全く痩せる必要がないのに、痩せたがる子が多いので。

ちなみに、1日に4000kcal消費できる運動は、フルマラソン2回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンバーは、みんな身長155cm~160cm位です!体重は、1番軽い子で38キロ~52キロ位です。

マラソン2回は無理だともいます!!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!