プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I am kind of in the cracks.
この文の意味がわかりません。
前後の内容は、自分は平凡な人間だけどちょっと変わった生き方をしてきたーといった感じです。
"be in the cracks" これの意味するところのわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>I am kind of in the cracks.

>自分は平凡な人間だけどちょっと変わった生き方をしてきたー

・私は、なんていうか、どっちつかずの状態でいる。
・私は、なんていうか、何にでもなれないでいる。

AとBが分かんないいじょう、こういう訳もできると、気が付いたの(o^―^o)ニコ
    • 0
この回答へのお礼

何にもなれないでいるっていうのは、いい訳かもしれません。ありがとうございます!

うーん、いきなりI am kind of in the cracks.だったの(。

´・ω・)?

おそらく、fall between the cracksとかが前の文であって、それを受けての、I am kind of in the cracks.
とかじゃなくて(。´・ω・)?

それだったら、そのfall between the cracksは、 こちらの意味だとおもうの(。´・ω・)

not fit either of two alternatives
http://idioms.thefreedictionary.com/fall+between …

「~にも、~にもなれない。」ということなの(`・ω・´)

>I am kind of in the cracks.
>自分は平凡な人間だけどちょっと変わった生き方をしてきたーといった感じです。

その人が変わった生き方をしてきたのなら、例えば、

・なんていうか、Aにも、Bにもなれずにいる。

ということじゃないかと思うの(`・ω・´)

ちなみに、他の質問も今回の質問も情報が少なすぎるの(`・ω・´)
もっと前後の文章が必要なの(●`・ω・)ゞ<ok!

*rack upも回答したかったけど、推測だらけの回答はしたくないの(`・ω・´)
    • 0
この回答へのお礼

情報はもっと提供したいのですが、著作権の問題からあまり文章を大幅にここで公開してしまうのはどうかと思いまして…ちょっと質問の仕方を検討いたします。ありがとうございました!ご回答、まさにその意味かと思われます。助かりました^^

Kind of in the cracks はあまり聞いたことがないので

Google USAで調べると

演奏家や俳優が最近使っています。
意味は、私の推定ですが
 調子が外れている
 みんなから浮いている

be in the cracks はそのままの意味(小さな割れ目の中に)で使われていることが
Google USAでは多いようです。
    • 0
この回答へのお礼

みんなから浮いている、っていうのが、正しい気がしました!ありがとうございます。

人付き合いが少ない。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

割れ目の中なので端から見えない、「無視されている、注目されない」、では?

• 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。その意味で考えますと、しっくりきました。

構文で、of の前置詞の後に in が来るのですかね? 

of の前置詞の後は名詞 動名詞 副詞 (省略形で)形容詞 過去分詞が来ますが、イディオム

表現としては、I'm kind of 「まあ、~です」とか、「なんとか~です」「ちょっと~です」という意味。
I am kind of Ok と言えば、まぁ、元気ですとか、なんとか元気です。
It is kind of difficult for its child ならば、これはその子にはちょっと難しい。等。

また、in the cracks は、亀裂の中に の他に、論文では、癌の治療の題名として、疼痛で等の意味でも使用しています。

或いは、比喩的に、ちょっと落ち込んでますけど。というニュアンスでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!