プロが教えるわが家の防犯対策術!

扁桃炎 、HIV 心配です。女です。
7/7に喉にひとつだけ斑点を見つけ、微熱の状態で病院に行きました。扁桃炎と言われました。抗生物質と解熱剤、トローチ、うがい薬を出されました。

が、なかなか治らないので、昨日近所の病院に行くと、出された薬が合っていないので、こちらで出し直す薬を飲んでくれと言われました。その時点では白い斑点は消えていました。うがい薬ももうしなくてよいと言われました。すでに扁桃炎というか今増えているただの風邪だという診断でした。

しかし、今日起きると点くらいの大きさですが、同じ場所に3つほど白い斑点を見つけました。なので、うがい薬を再開しました。今日は微熱37度台から下がっていません。

まとめると、
7/7 白い斑点発見、微熱〜40.0度、喉の痛み、悪寒、頭痛など
7/8 38度の熱(夜だけ特に上がる)、喉の痛み
7/9 37〜38度台の熱(夜だけ特に上がる)、激しい咳、咳による嘔吐、鼻水、斑点なくなる
7/10 セカンドオピニオン、激しい咳、微熱、鼻水

心配なのは、扁桃炎がHIVの初期症状だという事です。心配性ということもあるのですが…6/26に生で彼氏としました。2、3回出し入れしただけで、射精には至っておりません。

1つ目の病院で、病院に対して不信感もありますし、1つ目で抗生物質が出ていたから、2つ目の病院でも細菌によるものだと判断したのでは?と思っています。
これは病院を信用して、そのまま治療を続けた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

HIVはそんなに早く発症しません

• 0