プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍たこ焼きについてです。
消費期限ないですが、冷凍庫が夜頃から朝まで開いていたらしく、冷凍庫内のもの全てが溶けていました…
肉などは怖かったので捨てたのですが、冷凍たこ焼きはどうでしょうか?1度も開けていません。

A 回答 (7件)

加熱調理されて、密封された状態ですから


菌はずいぶん減った状態なので繁殖はだいぶ遅くなると思います。

元々冷凍されていて、溶けるのに3~4時間はかかりますから
わたしならたべます
    • good
    • 0

お姑さんにごちそうしてみて元気そうだったら食べるって手もありますね。

    • good
    • 0

未開封で溶けて合体していないのならOK (^_^)v

    • good
    • 0

生活費に余裕があるかないかの問題

    • good
    • 0

私なら捨てます

    • good
    • 1

もう一度凍らせれば食べられると思います。

    • good
    • 0

少なくとも「再凍結」は不可能です


「食べられるか?」という点については詳しく言えませんが、十分冷えているかどうかで判断すればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま冷凍庫閉めて冷凍されました

お礼日時:2017/07/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!