アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングって早いペースで
走った方がいいんですか?
ペースが遅い分もっと走るのでもいいんですか?

A 回答 (3件)

なにがしたい?


甘い考えでやるなら止めなさい!

もしダイエットならば無駄ですよ
膝を痛めるだけです。
    • good
    • 0

ん、ダイエット目的?



そうであればペースはとくに関係ないですよ。
ゆっくり長い距離走ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

目的にあった練習方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!