アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

タウンワークに掲載された派遣会社の内容を見て募集したんですが面接では内容と同じような事言われたので安心したんですがその請負先?の研修とか2日ぐらいして3日目にその請負先の配属先がまったくタウンワークに
掲載されてた内容と全く違う作業に配属されました。その場合誰に言えばいいですか?
例)組立とタウンワークに掲載された内容なのに配属されたとこが組立とかなくて部品の供給作業…。

A 回答 (1件)

派遣の担当営業の方にまずは言うべきかと思います。

• 0