プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、学校の帰り道に喘息で道の端にうずくまっていたら、帰る途中らしきお医者さんが近づいてきて
「君、大丈夫??僕医者だからね。ちょっとごめんね。」
と言って、人目のつかないところまで連れて行ってくれて、
「もしかして喘息かな?吸入は?」
って言われたのでカバンを指さしました。
「あ、まだやってなかったのね。ちょっとごめんね。ゆっくり呼吸してね。」
僕の背中をさすりながらカバンの中から吸入器を出して吸わせてくれました。
その後落ち着くまでしばらく時間がかかったのですが、お医者さんは僕が落ち着くまでずっとそばで背中をさすってくれました。
落ち着いたあとも「家まで送っていくよ。無理したらまた発作起きちゃうから 」
と言って送ってくれました。
「明日でも明後日でも病院に一回いったほうがいいよ。」
と言われたのですが昨日は予定がありいけず、今日なら行けるのですが、彼にお礼を言いたいなって思ったんですが、仕事中では迷惑でしょうか?
お医者さんは僕のこと迷惑とか思わなかったかな...。迷惑とかかけたかもって思って...
ほんとに助かったし嬉しかったのでお礼をしたいんです。

A 回答 (5件)

近くなら転院してあげるといいよ。

    • good
    • 0

変なおじさんの可能性はない?


 本当に本物の医者?家を特定されて…。事件が起こらないことを祈ってます。
    • good
    • 1

お医者様も優しいし、あなたも優しい方ですね。

久しぶりに感激しました。

迷惑だなんて絶対に思ってなんかいません。

どこの病院か お分かりなのでしたら行ってみられるか、お手紙を送るかしても良いと思いますね。

きっと喜ばれる事でしょう。
感謝して感謝される、素晴らしい事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答(๑•ω-๑)〃τнänκ чöü
お手紙書いてみます

お礼日時:2017/07/14 13:11

勤め先がわかるなら、郵送でお手紙などはどうでしょうか。

仕事の合間に読めますし、きっと喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答(๑•ω-๑)〃τнänκ чöü
受付でその先生に渡しておいてと言って渡すのはいかがでしょうか

お礼日時:2017/07/14 12:10

早めにお礼に行った方がいいでしょうね。


もし連絡先が分かるならその病院に電話して先生とのアポを取ってから行かれることをお勧めします。

いい方に出会えましたね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答(๑•ω-๑)〃τнänκ чöü

お礼日時:2017/07/14 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!