プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロフィール写真(ラインのアイコン)設定しないの?って英語でなんと言いますか?
教えてください

A 回答 (3件)

Why don't you set your LINE profile picture? :)

    • good
    • 1

Don't you want to upload your profile pic?

    • good
    • 3

Don't you set up your icon?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!