プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の給料が87万9984円でした。
21日出勤の8時間労働なので、時給5238になります。残業は禁止なのでありません。
多いですか?少ないですか?
31歳、慶応卒、勤続9年、外資のIT大手でプログラマしております。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、自営業など独立されてる方の意見は結構です。
    会社員の方のみご回答お願いします。
    安定第一!

      補足日時:2017/07/16 04:01

A 回答 (8件)

今時、そんな単価が高く、生産性も悪いプログラマー


どこも使わないね。
下手すりゃ1/3のコストでも高いぐらい。

業界舐めない方がいいよ。
    • good
    • 0

ここで数値だけ見せられても信憑性がないから


明細書の画像貼るべき
貼れないなら嘘だよね
    • good
    • 0

平均よりは高いが、こういった所に書いて自慢するには恥ずかしい額と言ったところでしょう。



平均や世間の相場が解らずに書いているのなら、馬○にしては高給と言える。
    • good
    • 0

>多いですか?少ないですか?


職種どうこう関係なく、給料が多いかどうかっていうことでしょうか。
常識的に判断すれば、聞くまでもないでしょう。
多いに決まってます。

私の娘は、貴方と同じ年齢(早稲田卒)で年収850万円、貴方より少ないですが給料が多いこと十分すぎるくらい承知してますよ。
同じ中学の同級生の中で、たぶん1番だって言ってました。

参考
http://tabibitojin.com/office_salary/
    • good
    • 0

87万円×12ヶ月で1千万円越えじゃないですか。


手取りとかボーナスの有無はわからないけど、31歳で年収1千万円越えって結構すごいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


まぁ多い方なんじゃないかな?
外資系に勤務する人間の一般的な考え方としては、「可能な限り今貰えるお金を多くしたい」だから、それ位取っておいてもいいでしょうね。明日どうなるか分からんし^^;。
と、同じく外資系の私もそう思いました。ちなみに弊社は7時間勤務(残業は基本禁止)で私年収1500万円です(役職ないですよ。ほぼ平社員です)。今のところ本社に対してはノーマーク人材らしくポジションと年収のアンバランスはばれてませんが、そのうちばれるかもしれない^^;。
    • good
    • 0

はいはい


どこと比べるかわかりませんが、多いのかな

なぜ、ここで聞くのかな^_^;
他で詳しく調べられるでしょ
プログラマーさん
友達は居ないの?
    • good
    • 1

多いんじゃないの?



基本給なんぼで
職能給なんぼ
役職手当みたいなのなんぼ
って書いて無く時給換算してる所が
嘘くないなぁ。と、思いましたマル
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!