アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機のいいメーカー教えて下さい?

A 回答 (3件)

縦型なら、今出た、東芝ざぶーん。

ナノ泡洗浄、DDインバーターモーターでベルト無し駆動で静か、は良いと思います。
ドラムなら乾燥機能はヒートポンプ式は必須でゴミ詰まりの問題が解消されてきたパナソニック。
    • good
    • 0

・クリーニング店を経営していて、クリーニング師でありシミ抜き職人である人が


 書いている記事がこれ。↓

 http://curasutas.jp/blog/archives/970

 ちなみに我が家は13年前の日立です。
 全然壊れないから、買い替えも当分先かな。
    • good
    • 0

パナソニック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!