7/21~7/23に東京へ観光にいきます。(大人2人)

そのとき以下の施設を回ろうと思っていますが、前売りを買った方がいいとか、セットの入場券があるとか、そういうお得な情報がありましたら教えていただきたいです!

21日
・サンシャイン水族館

22日
・すみだ水族館
・スカイツリー展望台
・上野動物園

23日
・東京ドームシティ
・アクアパーク品川

初めての観光なので、それ以外でもなにかお得な情報がありましたら教えていただけると嬉しいです(^^)

みなさま、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

東京メトロ24時間券

http://gorosetsuyaku.com/koutsuuhisaving/tokyome …

◎アクアパーク品川は、新橋でJRに乗り換えて行けます。

東京スカイツリー周辺散策フリーきっぷ
http://tabi.tobu.co.jp/ticket/honsen/d02_d.html

◎周辺施設の割引おまけ。すみだ水族館はワンドリンクサービス。

サンシャイン水族館割引サービス
http://www.kosodateiruka.com/entry/sunshain-aqua …

◎Web申込みでお安く。

東京ドームシティ割引
https://www.tokyo-dome.co.jp/coupon/

◎17時からのナイト割引パスポートがあり、アトラクション乗り放題。
午前中に品川にいき、夕方ドームシティ。又は、22日夕方からドームシティ。

アクアパーク品川
宿泊施設割引あり。
品川プリンス、ザプリンスサクラタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
東京メトロ24時間券、購入しようと思います(^^)