夕飯ですが…。

パンは自家製のロールパン。
スープはビシソワーズ。
副菜はグリーンサラダとして……。
卵料理をプラスするとしたらあなたなら何がいいですか?

質問者からの補足コメント

• なんか変換が変になっていて、誤解に……!!(・・;)

ご回答と打ったつもりでした。(^^;;
    ごめんなさい。T_T

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 17:34

A 回答 (2件)

卵サラダ

• 0
この回答へのお礼

ああ卵サラダも良いですよね。(^^)
荒微塵のハムなどを加えると少しボリューム出ますしね。(^^)

プレーンオムレツ

ケチャップではないトマトソースを添えます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

誤解ありがとうございます。
ついつい慌てていて書き忘れましたが(・・;)夫がトマト、キュウリ、ナスの夏野菜三大トリオが全てダメなのですよ。…>_<…
私は大好きなのに。

なのでいつも、チーズオムレツ、ひき肉と玉ねぎのオムレツ、ベーコンと玉ねぎなどのオムレツ、スクランブルエッグ、ベーコンエッグやハムエッグとワンパターンになりがちでして……。T_T

トマト美味しいのにね……。