dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この成績は確定ですか?
って英語でなんていいますか?

A 回答 (3件)

Is this record settled?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます(TT)

お礼日時:2017/07/18 14:41

Is this mark confirmed one ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2017/07/18 14:41

Are these grades fixed?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い返信助かりました(TT)
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!