プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在英語の勉強してます26歳女です。
____に入る単語がわからず苦戦してます。
分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けましたら嬉しいです。

「現在英語の勉強してます26歳女です。 _」の質問画像

A 回答 (3件)

away



たぶん「お皿を下げてちょうだい、じいや」って言いたいのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ご親切に感謝致します。

お礼日時:2017/07/19 01:28

take away plate で皿を下げる意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
助かりました。

お礼日時:2017/07/19 01:28

gldfishさんの回答”じいや”など一言も書いてませんよw


私は(食べ)終わったので、お皿をさげて頂けますか です
おせっかいかもしれませんが、could you〜の言い回しは割と丁寧な言い方になります。

画面上で見る限りクルーズ船員になる為の英語力テストですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーマン70さん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
とんでもないです!
有難いです^^

そうなんです^^
英語力がなくて焦ってますw
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/07/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!