アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛はどうやったらはえてきますか?

A 回答 (3件)

髪のマッサージとか、、、?

    • good
    • 0

まず皮膚科で生えない原因を調べます。


その原因に対処方法があれば生えてきます。
    • good
    • 1

赤ん坊なら放っておいても生えてきます。

じじいならあきらめてヅラか〇〇増毛法とかに頼るしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!