dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拒食症です。
159cm40kgです
もっともっと痩せたいです
拒食の人がなってる脚になるまで
痩せたいです。
食べなかったらあんな体型になれますか??
今のままだと太いだけです。
あの体型になれればもう望むものは何もありません。


中傷コメいらないです

A 回答 (4件)

>あの体型になれればもう望むものは何もありません。


望んでも意味が無いでしょう、あなたは既に重度の拒食症ですから、戻る道は無いのです。
    • good
    • 0

かわいそうな人ですね

    • good
    • 0

ちゃんと食べよっ 健康美に眼がゆくわぷん

    • good
    • 0

絶食は身体にも良いんですよ。


水だけ飲んでれば大丈夫。頑張って♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!